AIWA SHOP_468_60
TOP メール受信で得々 アンケートで得々 懸賞で得々 アフィリエイトで得々



A8NET
Click Here!
初心者に超お勧めです。A8netからの審査と、広告主からの審査がありますが、A8netからの審査で落とされることはほとんどありません!!広告の数もかなり多く、かなり使えます。広告の表示も早く、決められたタグを貼り付けるだけなので、簡単で、初心者でもすぐに覚えられますよ!!お小遣い系の広告もたくさんあるので、お小遣いサイトを作りたい人にはもってこいです。
バリューコマース
アフィリエイトプログラム(広告パートナー)会社としては、広告主数1600社以上と最大規模の会社です。報酬はクリック保証型と成功報酬型の2つがあります。報酬の額は広告依頼をしている企業によって違うので、報酬が高い会社と契約すれば、高収入が望めます。

トラフィックゲート
お小遣系の広告も比較的多い会社です。審査も甘く、「落とされる」という話しは聞いた事がありません。とてもおすすめなのですが、以前は広告の表示やレポートの表示に少々時間がかかっていたのですが最近改善されたようで広告もサクサク表示されるようになりました。ここにしかない広告もあるのではずすことの出来ないサイトです!
JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
ここはアフィリエイトの収益率が80%!(他社サイトでは77%)。他社では5000円の広告収入もJANetでは5200円になります!全ての広告で104%の広告収入は魅力です。
更に60日のリピーターポリシーを採用しており、後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで再びそのマーチャントサイトで成果行為を起こした場合にも、成果報酬が支払われます。
リンクシェア
アフィリエイトはLinkShare
米国で最初にアフィリエイト・ネットワークを立ち上げた草分け的存在。日本でも、アフィリエイトの皆様に魅力を感じてもらえるような人気ECサイトが、多数参加しています。あなたのサイト経由でアフィリエイト登録があった場合、一件につき300円のコミッションが支払われます。
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
即日審査で土日でも申請結果がすぐ分かるので初心者の方にも最適ではないでしょうか。TOPページには毎回多数の新着マーチャントが並んでおり、ここでしか扱っていない広告が多数あるのでおすすめです。携帯サイトのアフィリエイトも扱っています。
1億人.com
3段階方式の成果報酬カウントシステムを採用しており、あなたのサイト経由で他の人がパートナーになったとします。この場合、その人はあなたが紹介をしたパートナーとしてサーバーに登録されますので、その人が売り上げを出した時には、その人だけでなく、紹介をしたあなたにもコミッションが入ってくるという仕組みです。そしてその紹介者の紹介者からもコミッションが入るのが3段階報酬です。
3段階報酬プログラム採用!早い参加がお得です。









無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム











































































転職!インターネット生活〜リストラ・失業に負けない〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送