アンケートに答えて得をする!
ここでは無料で登録ができて、アンケートに答えることによってポイントがもらえるサイトを紹介しています。貯まったポイントは商品券に交換したり、現金として振り込んでもらえたりします。アンケートはサイトでチェックをクリックしていくだけのものが多いのでとても簡単です。最近では早くアンケートに回答した順に高ポイントがもらえたりすることもあります。また、座談会などの案内もあり、それに参加すると高額の謝礼をいただけることもあります!

TOP メール受信で得々 アンケートで得々 懸賞で得々 アフィリエイトで得々


imiネット
iMi
アンケートメールに返信すると、iMiポイントが貯まり、現金や商品券と交換できます。企業から市場やイメージに対するアンケートメールがまめに届きます。回答するとiMiポイントだけでなく景品などの謝礼がもらえることもありお得です!
はいめーる.net
はいめーる.net
「はいめーる・net」は、メールを【受け取るだけ】で、ポイントがたまります。
更に届いたアンケートに返信したり、届いたメールに感想文を書いても、ポイントがたまります。アンケートは簡単なものばかりなのでとってもポイントがたまりやすい仕組みになっています。貯まったポイントは図書券や商品券、現金に交換できます。
Prize-Prize
登録後、あなたのメールアドレス宛にさまざまなイベントや新商品の案内、その他スポンサーからのオファーなどが送られてきます。そのメール内にある「ポイント獲得」リンクをクリックして、スポンサーのページを閲覧したり、登録したりすることでポイントを獲得できます。また、紹介者制度もあり、2段階までそれぞれ10%、5%のポイントが獲得できるので、早いうちに登録したほうがよいでしょう。
ClickMonitor
「ClickMonitor」とは、SO-NETが運営する、いろいろな商品やサービスなどに関するアンケートに回答する
ことで、プレゼントがもらえたり、図書券や商品券などと交換可能なポイントがもらえるサイトです。
アンケートに回答することで、今まで知らなかったような新製品の情報や、話題のサービスの詳しい情報が手に入って、さらにプレゼントやポイントまでもらえる、オトクなアンケートサイトです!
Click Here! 【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!
市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。
新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!



無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法
































































転職!インターネット生活〜リストラ・失業に負けない〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送