ビジネスに役立つ本を読んで得をする!
インターネットだけでなく、実生活においても必ず役に立つ、そんな書籍を紹介しています。
読書嫌いだった私でさえ、読んでいくうちにいろいろ考えさせられることが湧き出てきてのめりこんでしまった、そんな本の紹介です。特に株の本は、これまで全く株売買の経験がない私にでもものすごくわかり易く解説してあります。
まだまだ始めたばかりですが、株売買が軌道に乗ってきたらホームページでレポートを公開していく予定です。
サーチ:
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

TOP メール受信で得々 アンケートで得々 懸賞で得々 アフィリエイトで得々

株の自動売買でラクラク儲ける方法

株の自動売買でラクラク儲ける方法
出版社 ダイヤモンド社
ザイ編集部


「株」に才能はいりません!

株は、基本的な“ルール”さえ守れば、誰にでも儲けるチャンスがあります。昼間は仕事などで忙しく、パソコンに張り付いている時間がない人でも、その基本ルールどおりに自動売買を設定すれば、ネット証券の口座が自動的に稼いでくれるのです。その具体的なテクニックを、カラー図版やイラスト、マンガを駆使した全52レッスンで、初心者にもわかりやすく解説しています。
新版 中国株で1億円儲けた!実際に儲けた男がうちあける失敗と成功のストーリー
新版 中国株で1億円儲けた!実際に儲けた男がうちあける失敗と成功のストーリー
出版社: ダイヤモンド社 
小泉 鉄造


スタートは、やっとかき集めた80万円で買った、1銘柄。中国にやがて来る、日本と同じ高度成長期の予感、そして…。著者が体験した中国株の基本から、成功を導いた著者なりの投資方法までを紹介。2002年刊の新版。
金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん
出版元 筑摩書房 /
著者 ロバート キヨサキ / 1600円

学校教育では絶対教えてくれない「経済面でのリテラシー」の必要性を主張する本書は説得力がある。変わりばえのしない仕事を極めることよりも、収入を元手に資産を賢く殖やすことの方が、最終的には必ず人生に富をもたらすという主義に基づき、仕事に見切りをつけるための資産を得るにはどうしたらよいかを教えてくれる。
アフィリエイトではじめる!...
アフィリエイトではじめる!...
出版元 翔泳社 /
著者 松本 光春 / 1380円

全8章の最初の2章では、理想的な副業のあり方を探るとともに、アルバイト、株、不動産投資、本やCDを出す、インターネットの5つを検討している。稼ぎだけでなく、リスク、自由度、やりがい、手間、長続きするかなどの多角的な視点から考察しており、副業を考える際の良き判断材料になる。
金持ち兄さんの王道―専門家...
金持ち兄さんの王道―専門家...
出版元 講談社 /
著者 藤田 憲一 / 1500円

類書ではなぜか述べられていないが、投資対象となる株や不動産も、じつは「需要と供給」で価格が決まる。著者はこの「需要と供給」のゆがみに目をつけ、「一定の層に絶大な人気があるのに、一般的でないため価格が低い」物件を売買して富を築き上げた。中古車市場や不動産市場から得た知見は必読である。   また、「専門家を過信しない」という、金持ちならだれでも知っている王道も説いている。そして、専門家に任せていいのは、「情報の提供」と「労働」だけである、といった、勝つための基本的な心構えを示している。



無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

 



































































転職!インターネット生活〜リストラ・失業に負けない〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送